• HOME
  • >頭痛を訴えた交通事故患者様 -和歌山市ひらの整骨院-

頭痛を訴えた交通事故患者様 -和歌山市ひらの整骨院-

こんにちは。和歌山市で頭痛の交通事故治療をしています、ひらの整骨院です。

 

 

交通事故治療に強い、和歌山市ひらの整骨院のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

今回は交通事故による「頭痛」、26歳、男性、和歌山市の方のお話しです。

 

 

交通事故の内容は、バイクと車による交通事故です。

 

患者様がバイクで堤防沿い道路を直進していたところ、斜め下から相手の車が勢いよく出てきて、患者様が車の側方に追突する交通事故でした。

相手が徐行で確認をしながら進入していれば、未然に防げた交通事故でした。

 

 

交通事故により、肩・肘・膝などの打撲と、頭を叩きつけられたことにより、首がむち打ち状態になりました。

 

首のむち打ちにより「頭痛」が起こり、天候の悪い日や悪くなる前日は、強い頭痛に襲われました。

 

病院の検査で異常はなく、1ヶ月間薬を服用し続けましたが、頭痛は改善されませんでした。

 

病院では、経過観察しか方法がないとさじを投げられた状態で、困られていました。

 

病院以外での症状の改善を求め、インターネットで交通事故治療「頭痛」で検索して、和歌山市ひらの整骨院を選んでくださりました。

 

 

硬くなっている筋肉を手技で柔らかくさせ、手足にある特殊なツボをスティックで刺激して、血液循環を促し痛みを除去する、経絡整体という施術を受けていただきました。

むち打ちにより首の筋肉が硬くなり、脳脊髄液が貯留して頭痛を起こしている可能性が高いと判断して、貯留している脳脊髄液の流れを改善させるのに効果的な施術法を選択しました。

 

 

2週間の経絡整体で、むち打ちによる頭痛の症状は軽減しました。

 

1ヶ月の経絡整体により、むち打ちによる頭痛の症状や、肩・肘・膝などの痛みも改善されました。

 

転院に関して、保険会社さんとの話合いから示談まで、順調に事が進みとても喜んでいただきました。

 

 

交通事故によるケガの治療は、病院への受診や事務手続きなど、初期の対応がとても重要になってきます。

 

このような交通事故による「頭痛」でお困りの方は、和歌山市ひらの整骨院にご相談ください。

 

 

頭痛の交通事故治療は、和歌山市ひらの整骨院~しっかり体を治したい方の専門相談~

073-499-5800

和歌山市善明寺48-1 ソレアード藤本1F

ひらの整骨院HP http://hirano-bs.com/

交通事故専用HP http://和歌山市交通事故治療.com/


お問合せはこちら

電話番号073-499-5800

topへ戻る