• HOME
  • >むち打ちを訴えた交通事故患者様 -和歌山市ひらの整骨院-

むち打ちを訴えた交通事故患者様 -和歌山市ひらの整骨院-

こんにちは。和歌山市でむち打ちの交通事故治療をしています、ひらの整骨院です。

 

 

交通事故治療に強い、和歌山市ひらの整骨院のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

 

今回は交通事故による「むち打ち」、56歳、男性、和歌山市の方のお話しです。

 

 

交通事故の内容は、車と車による交通事故です。

 

患者様が交差点で信号待ちをしていて、青信号に変わったので前進したとき、相手の車が後方から追突してきました。

相手は若い男性で、夜勤明けによる軽い居眠り運転での交通事故でした。

 

 

かかりつけの病院でむち打ちと診断されました。

むち打ちにより、頭痛・めまい・耳鳴り・倦怠感があり、首・肩・背中・肘を痛めて、手の握力低下も出てきました。

 

病院のリハビリで、首の牽引や低周波などの物理療法を受けていましたが、症状が改善されずに困られていました。

 

 

奥様の提案により、インターネットで交通事故治療「むち打ち」で検索して、和歌山市ひらの整骨院を選んでくださりました。

 

 

硬くなっている筋肉を手技で柔らかくさせ、手足にある特殊なツボをスティックで刺激して、血液循環を促し痛みを除去する、経絡整体という施術を受けていただきました。

むち打ちにより首の筋肉が硬くなり、脳脊髄液が貯留して頭痛や耳鳴りなどを起こしている可能性が高いと判断して、貯留している脳脊髄液の流れを改善させるのに効果的な施術法を選択しました。

 

 

2週間の経絡整体で、むち打ちよる症状は軽減しました。

 

3ヶ月の経絡整体で、むち打ちやその他の症状は改善されました。

 

むち打ちによる苦しみから解放され、朝晩の犬の散歩にも普通に行けるようになり、とても喜んでいただきました。

 

 

交通事故によるケガの治療は、病院への受診や事務手続きなど、初期の対応がとても重要になってきます。

 

このような交通事故による「むち打ち」でお困りの方は、和歌山市ひらの整骨院にご相談ください。

 

 

むち打ちの交通事故治療は、和歌山市ひらの整骨院~しっかり体を治したい方の専門相談~

073-499-5800

和歌山市善明寺48-1 ソレアード藤本1F

ひらの整骨院HP http://hirano-bs.com/

交通事故専用HP http://和歌山市交通事故治療.com/


お問合せはこちら

電話番号073-499-5800

topへ戻る